♡ Everyday is a new day ♡

諦めたくないアラフォー女子が人生をもっと輝かせるために、美容、運動、食生活、恋愛に関する情報を発信しています!

アラフォー女子が輝くために~私の過去①~

こんにちは。

今日の天気最高~~!ということで朝から7キロ走ってきました。

外は空気が澄んでいて、太陽が気持ちいい~~♡♡♡

 

今はこんなに元気に毎日を過ごさせていただいてますが、実は私にも辛かった時期もあります。

 

アメリカから帰国し広告代理店に勤めている時、帰りの電車の中で心臓が急にバクバクはじまり恐怖に襲われました。満員電車の中、どうにもできなかったので急いで母に連絡をし無事に帰宅をすることができましたが、その恐怖が忘れられず電車に乗るのが恐怖になってしまいました。今までは特急に乗っていたけれど、各駅停車に乗るようになり毎日の通勤がとても苦痛になってしまい、仕事を休むようになり最後は解雇されてしまいました。

 

この時は別に『今だけのこと』だと思っていました。

でも、この発作の恐怖と経験は『今だけ』ではなかったのです。

 

この頃の経験があるから、今の私がいるので本当は辛い過去を思い起こして

書くのはとても悩んだのですが、私は今毎日が幸せです。

このブログを読んで、少しでも読んでいる方のパワーになってもらえれば本当に嬉しいです。

次は過去②で詳しく記事を書こうと思います。

 

皆様笑顔で良い一日をお過ごしください!