♡ Everyday is a new day ♡

諦めたくないアラフォー女子が人生をもっと輝かせるために、美容、運動、食生活、恋愛に関する情報を発信しています!

アラフォー女子!自分を磨いて自信を取り戻そう!~出会い編①~

ジョギングをしはじめて約1年3か月。

体重も13キロは落ちて見た目も変わってきて、昔履けなかった洋服も

今では余裕で着れるようになったし、何より女性として意識してもらえるようになりました。

 

例えば、男性から食事を誘われる頻度が高くなったのと、誘われる男性のタイプが変わってきました。

私はホテルでホテルマンとして働いてますが、以前よく利用してくれていたお客様がいてその方とばったりホテル周辺の道でお会いたのをきっかけに、食事に誘ってくれるようになりました。その方は会社を経営されている方で、市内にできた超高級高層マンションの最上階に住んでいる人で超がつくほどのお金持ち!!

お金が全てではないけれども、以前はこういう人に出会って、食事に誘われたりしなかったのにな~と...... 

運動をして、男性から誘われる機会が多くなると、美を意識しはじめて自分にもっと自信が持てるようになってきます!

アラフォーなんて関係な~い!

これからがもっともっと楽しくなる~~と思ってます☆

みなさんも一緒に運動しませんか?