♡ Everyday is a new day ♡

諦めたくないアラフォー女子が人生をもっと輝かせるために、美容、運動、食生活、恋愛に関する情報を発信しています!

アラフォー女子が輝くために~私の自己紹介~

最初に自己紹介をするのを忘れてしまっていたので、今日は自己紹介させていただきます。

 

横浜生まれ横浜育ちの38歳です。

両親の仲がかった悪かったですが(これが後から自分の人生に大きく影響する)、何不自由なく私立の学校を6年間通い、大学受験失敗をきっかけにアメリカに渡りこちらも約6年間学生として生活していました。

 

帰国後は小さな広告代理店で働いたり、アメリカに行ったり、米軍で働いたりと

自分のやりたいことや目的がなく、20代後半までずっと自由に生きてきました。

定職につけなかったていう理由があるんですけどね。

 

31歳で結婚し、翌年父が他界し、別居、離婚と散々な30代前半を過ごしました。

今となっては良い経験、自分よく頑張った!と思えるけど、あの時は本当に辛かったなぁ。

 

そして離婚後は、ホテルで働き現在5年目。

そして、今は4月に入籍を控えたアラフォー女子です!

 

詳しい事は書いてないけれども、私の人生波乱万丈過ぎて正直周りの人達は

驚いているけれども、このブログを参考に1人でも多く人が女性として輝き、自分らしく幸せに毎日を過ごしてくれるといいなぁと思っています。