♡ Everyday is a new day ♡

諦めたくないアラフォー女子が人生をもっと輝かせるために、美容、運動、食生活、恋愛に関する情報を発信しています!

アラフォー女子が輝くために~私の過去①~

こんにちは。 今日の天気最高~~!ということで朝から7キロ走ってきました。 外は空気が澄んでいて、太陽が気持ちいい~~♡♡♡ 今はこんなに元気に毎日を過ごさせていただいてますが、実は私にも辛かった時期もあります。 アメリカから帰国し広告代理店に勤…

アラフォー女子が輝くために~私の自己紹介~

最初に自己紹介をするのを忘れてしまっていたので、今日は自己紹介させていただきます。 横浜生まれ横浜育ちの38歳です。 両親の仲がかった悪かったですが(これが後から自分の人生に大きく影響する)、何不自由なく私立の学校を6年間通い、大学受験失敗をき…

アラフォー女子が輝くために~ストレッチをやろう~

ジョギングをはじめてから順調に体重は減ったけれども、どうしてもお腹周りのお肉が取れなくて腹筋やくびれエクササイズなども毎日やっていたけれども効果がなく....... 色々調べたら、お腹周りのお肉を落とすには『股関節廻りを柔らかくする』必要があると…

アラフォー女子が輝くために

朝起きると、なんかやる気はでなくどよ~~んとした朝を過ごした事ありますか? 私は、運動する前はそんな朝を過ごしたことがありました。 でも、運動をはじめてからそんな日がなくなり、朝起きて力が湧いてくるようになりました!! 清々しい朝を堪能するに…

アラフォー女子!自分を磨いて自信を取り戻そう!~出会い編①~

ジョギングをしはじめて約1年3か月。 体重も13キロは落ちて見た目も変わってきて、昔履けなかった洋服も 今では余裕で着れるようになったし、何より女性として意識してもらえるようになりました。 例えば、男性から食事を誘われる頻度が高くなったのと、誘わ…

アラフォー女子がはじめた習慣~ジョギング編~

皆様こんばんは☽ 今日は私が37歳から始めた習慣を紹介します。 それは「ジョギング」です! ジョギングをはじめた理由は、3年付き合っていた彼氏と別れる時に、『自分を変えて自信を持とう!』と思ったのがきっかけです。 当時は3年で10キロ以上太ってしまい…